最近のトラックバック

マイリスト

« 腰が・・・ | トップページ | 腰痛 »

2006年4月12日 (水)

任天堂DS 

すごいですね、任天堂DS。なんか本体自体が手に入らないみたいで・・・。

2週間位前まで(今はわからないけど)本当にライトでなくても手に入らないみたいですね。

でも私、自分のは前にもブログに書いたように持っていたのですが、母が欲しがるので一応探していました。

普通のデパートに白の普通のDSがヒョコンといました。で、それを買ったんですが、欲しがっていた友達がいたので売ってあげました。

それからも2人いたのでまた、ブルーと白を買ってあげました。

なんか、神奈川の方ではDSライト40台入荷の店に300人並んだとか、岡山のイトーヨーカドーに60台に700人並んだとか・・・。

広島でもライトの予約を受け付けているけど500人待ちだとか・・・。

結構、デパートとか穴場なんじゃないかな?大きなおもちゃ屋さんとか、スーパーの方がみんな行くから・・・。

私、えいご漬け買いました。気持ちヒアリングが出来るようになったような気がします。まあ、まだ簡単な所なんですが・・・。でも単語のスペルをすっかり忘れていますね・・・。中学とかの時あんなに一生懸命覚えたのに(中学まではまじめに英語してたので)。

中学のときは担任が英語の先生で、今だと大変な問題になりますが、90点以上取らないと殴られていたんです。グーもパーも両方です。時には班のなかで一人でも90点以下だと班全員殴られていました。ただ、公立中学なので色んなランクの子がいますよね。だからとても大変でした。鼓膜が破れた生徒もいました。でもお陰で???私は中学英語まではなんとか・・・ですね。

でもそんな苦労して覚えていた英語もすっかり・・・。

まじめにちょっとやってみようと思っています(^^♪リハビリの一環かな?

腰は悪化して歩けなくなりました。本日、お休みです。まだ一面にシップの匂いが・・・。病院に行こうにも、まったく動けなくて・・・。これはぎっくり腰かな?右だけなんですが・・・。なまけものみたいな動きです。我が家は豪邸ではないので、2階(私の部屋は2階です)にトイレとかお風呂とかキッチンがあるわけではないので、何をするにも1階にいかなくちゃならなくて・・・。ああ、何日これが続くんだろう(>_<)

« 腰が・・・ | トップページ | 腰痛 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ヒアリングが出来るようになった
すごいマシン!
ふーみんも凄い(したすら感心は任天堂へ)

事故の影響かとおもいますが
リハビリのつもりで「つぼ刺激」も
いろんなことで役に立ってます。つぼの本2冊とも100円リサイクル本
つぼ1〈外承筋〉
足のふくらはぎの1番太い所の中央よりやや外めに押すといいようですよ
本ごとにつぼが違いますがどれも有効です
インターネットでつぼやもありますよhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~fureai89/2808/11tuboya_top.htm
いわしの頭も信心って、辛いよね腰痛
ちなみにぎっくり腰2回、腰痛治療2回の体験者です~自慢?

英語は死ぬほど苦手ですwww
良く大学いけたな~くらいのもんですww
でも外人に物怖じしないですよw
身振り手振りで伝えます^^
腰は早めに病院行ったほうよいですね^^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 任天堂DS :

« 腰が・・・ | トップページ | 腰痛 »